SSブログ

小倉智昭キャスターがブチ切れた!?

何とも過激なタイトルですが、
こちら、小倉智昭キャスターが司会を務める「とくダネ!」にて
スクープ撮影に失敗したために激怒したと言うニュースです。

激怒の発端となったのは、
小栗旬と山田優の挙式スクープに失敗した事で、
フジテレビ社員がスクープに向かったものの、
挙式先のホテル付近は人を入れない状態であったために失敗した。

これを見た小倉キャスターがスタッフにブチ切れたとのことです。


ただ、この件に関してはそもそもスクープに行く際にホテルの体制を調べてないとか
テレビ局の体制そのものが問題である気はしますね。

ちなみにこの件でキレられたスタッフからは
逆に小倉キャスターに対する不満が噴出していると言う話もあります。

この件以外でも小倉キャスターが傲慢な所が多々有り、
その不満と重なった結果 と言った所でしょうか。

視聴率争いでも朝ニュースの中でトップから3位まで落ちてしまったこともあり、
素早い再編が求められますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。